秋ですね!

8月29-9月2日 学習

気になる単語の訳をひたすら調べる(脱線しながら6時間くらい 汗)

化学 ノート作成

ビデオセミナー

岡野の化学 (50-51)

0736-0738 トライアルレビュー (A-4途中-A-6)

 

とりあえずシャチハタさんは、ベンゼン環のはんこ作ってください!

300円くらいだとうれしいです。

 

トライアルレビューに戻ってまいりました。前回よりは用語の検索の仕方とか

あたりのつけ方はマシになっているような気がした・・・。

そんな気がしていたけど、

「100-peel」が「100度剥離」はもう泣いちゃうかもね。

 

調査に深みが足りない。ちょっとそれらしい訳が見つかると満足してしまう。

・・・似たようなことをどこかで書いたような記憶があるんですが、

成長してないってことじゃないですか?

うわー

ホワイトボードに大きく書いておかなければ!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中