小骨が突き刺さる

9月10-13日 学習

トライアルレビュー Aのフィッシュボーンチャート作り

特許明細書読み方基礎、明細書の書き方 (HPをプリントアウトしたもの)

 

トライアルレビュー Aを再度訳しながらフィッシュボーンチャート作り。

ビデオセミナーを見ながら気がついたこと・疑問点をノートに書き込んでいたつもり

だったけど、改めて見直すといくらでも湧いてきます。

もんのすごい骨骨しい魚だよ・・・。

 

色々不足しているのは当然なんですけど、周辺知識の掘り下げが足りないな。やっぱり

明細書にのってる技術は氷山の一角で、その下にある部分の知識も無いと

いけないっていうのがもう、いやって程解りました。

あとは、専門用語と当業者が使う表現と法律用語と・・・

まあ、全部だな!HAHAHA

今週末は3連休だしなんとか終わらせよう~

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中